HOME>アーカイブ>信頼できるお店がたくさんあってサービスも充実
鞄と靴

高値取引ができる理由

ブウランド品を中心に取り扱っている買取店は京都にも多数存在していて、各所で多くの方が利用しています。定番のバッグはもちろん、貴金属も靴も充実した査定額を提示くれるので、お金に換えたいアイテムがあるなら是非相談してみましょう。ブランド品を専門的に扱っているお店であれば、鑑定士と呼ばれるその道のプロが品物を見定めてくれます。日々変化する相場をしっかり把握し、公正な価値を付けてくれるため、安心して売ることができます。また、こういった専門店であれば確かな販売ルートを確保しており、在庫を眠らせてしまうようなリスクがありません。買取品の回転率が非常に良いので、売りたい人に有利な高値で取引してくれるのです。現在は持ち込み査定のほか宅配査定に対応するところが増えていますが、京都にも宅配査定を歓迎しているお店が多数あります。わざわざ店舗に出向かなくても売れるため、近くにお店がない方も手軽に利用できます。

宅配依頼する際の準備

店舗買取ならブランド品を持って店頭に出向けば対応してくれますが、宅配買取を依頼する場合は準備が必要です。京都で依頼する場合も手順は同様なので、しっかり把握しスムーズに進めましょう。まずは電話や公式ホームページ内のメールフォームから依頼を出し、ダンポールや梱包材など専用の宅配キットを送ってもらいます。その中に当該品を詰めて発送し、お店側で査定してもらうことになります。宅配キットの中には買取申込書も入っているので必要事項を記入し、身分証のコピーなども求められる場合は一緒に同梱して発送します。身分証の提示は、専門サイト内のマイページで登録できる場合もあります。貴金属、特にダイヤは、鑑定書や鑑別書があったほうが確実な査定が受けられます。時計の場合は購入時に付いてきた箱や付属品の有無が査定額に影響するので、できる限り揃えて送りましょう。

広告募集中